人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインsara鯖で活動するLKの日記。現在お姫様フェアにてGv中。FC2が重過ぎてイライラするので移転しました。


by rijityoudairi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月日が流れるのは早いですねレポ。(11月15日)

えー、ずいぶんサボってました;

いい加減書けよks って言われたので更新します。

えー、ロキ役がPC壊れていなかったり車事故ったりで、ちょっと人いなかった!
あと廃魔の減りが厳しい;

ってな状況だけどいつも通りGvスタート。



 だがしかし、内容を覚えていない。
とりあえず覚えてるとこだけー

V4。

夜逃げさんから妨害くらってたので、排除指示だしてました。
まぁよく分からなかったけど、防衛変わってもずっと排除が続いてるみたいだったので、
今週は見かけ次第排除でーって感じだったかな。

そんなことは覚えてるのにどこを攻めていたかは全く覚えていない・・・orz

今週はロキもジプもなしで、防衛がすごくしんどかったような気がする。
しかし、攻めもウチは強くないので、どうしようもないジレンマが;


次、C4。

夜逃げさんが防衛してるという偵察情報があって、C4行き決定。

行ってみたら割れてて、その後ISさんが防衛に入ってガチれて嬉しかった。
レーサーさんくらいはいたかもだが・・

ISさんはやっかいなユニットが多い印象。
マヤパLKのメルブレMBとかスクリームとか、よく通ってる献身とか
うまく立ち回られて、結構厳しかった。

うまく制圧までもっていけてたのに、相手のエンペ直下あたりのEMCを通しちゃってるのが
すごいもったいなかった。献身ついてたのかな?なんだろ・・・
こういうツメの甘い部分を消していって、攻めももうちょっと強くなれるといいな。

イナバ防衛もウチはまだまだなので、ISさんの防衛を見習いたい。
ジークとかする余裕はないけど!

で、ラスト確保を狙ってL5。

晴の防衛かと思いきや、身内割り?
フロシャイム プロンテラ支部ってところと交互割りだったけど、在籍メンバーがすごい身内っぽいというか。
なんちゃら高校麻雀部って系列ギルドじゃなかったっけ?まぁいいんですが。

で、途中で止めて、遅延防衛開始。
もちろんタダで終わるわけはなく、音速さん登場。
派遣でMiが来たのかな。ロキもないし、かなり不安だったけど
1度目の突入防げたので、守りきれると判断。(←ココが勘違いだったw

2度目の突入の際に抜けられてしまい、遅延解除するハメに。

21:47:02, [フロシャイム プロンテラ支部]
21:54:55, [世界で一番お姫様☆ミ]
21:58:10, [Minerva]

残り5分くらいだったので、いけるか際どかったけど、
ウチ個人がここで逃げるの嫌だったので、継続指示。

遅延解除後は、反省会で出た点などあったりで
もたついてしまい、するする抜けられてしまってWiz陣決壊。

イナバ移行しようとするも、EMCが止められてしまって結局割られてしまいました。
判断遅かったかorz

急いで他でとってあったポタ(V4)に急行してみるも、ここも音速さんの防衛w
最後の1分半くらいは何も出来なくて終わってしまいました。


宿なしになってしまって、残念だったけど、今回は対戦機会多かったから楽しかった。
最後も暇防衛よりも、やっぱ攻め手があった方が楽しいね。

次回どっかが、攻めて来るとか嫌な噂聞いたけど気にしない方向で・・・

ちゃんちゃん。
by rijityoudairi2 | 2009-11-17 23:39 | Gvれぽ。