人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインsara鯖で活動するLKの日記。現在お姫様フェアにてGv中。FC2が重過ぎてイライラするので移転しました。


by rijityoudairi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月25日GvG

今回のGvは、リアルの都合で30分程しか出れませんでしたorz

なので内容は分かりません。
分かってるとこだけー。



人数は20ちょっとくらい?
なんか結構少なかった気がする。

ウチがいないので、姫GでEMCできないので、UnfairでGv。

自分が、ちゃんと参加できた時には、L4だったかな?

Fantasista!!

ってとこに制圧くらって転戦。

この時点で時間も結構少なかった気がする。


んで、転戦先探してC3が晴防衛で、薄かったのでそこに転戦。
LPから削って行って、エンペまで行ったけど
ここらへんでInfinity of TwilightがEMC。

持っていかれました。

で、その次レーサーさんが割って終了。

宿なしでした。

ラストの転戦先探すのがちょっと遅くなってしまったのが、まずかったかな。
そんな感じでした。
by rijityoudairi2 | 2009-10-26 17:33 | Gvれぽ。