ラグナロクオンラインsara鯖で活動するLKの日記。現在お姫様フェアにてGv中。FC2が重過ぎてイライラするので移転しました。


by rijityoudairi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
えー、ずいぶんサボってました;

いい加減書けよks って言われたので更新します。

えー、ロキ役がPC壊れていなかったり車事故ったりで、ちょっと人いなかった!
あと廃魔の減りが厳しい;

ってな状況だけどいつも通りGvスタート。

More
[PR]
# by rijityoudairi2 | 2009-11-17 23:39 | Gvれぽ。

10月25日GvG

今回のGvは、リアルの都合で30分程しか出れませんでしたorz

なので内容は分かりません。
分かってるとこだけー。

More
[PR]
# by rijityoudairi2 | 2009-10-26 17:33 | Gvれぽ。

10月18日Gv

へいへいへーい。
リアルのほうの緊張から、知恵熱だした\(^o^)/

ガキじゃねーんだから・・・・

ってことで、Gvレポ!
今回はL3確保でした~

More
[PR]
# by rijityoudairi2 | 2009-10-19 23:41 | Gvれぽ。

10月11日Gv

いやぁ・・・事故こえーよ・・・

トラックに首都高で当て逃げ食らって、ボクのオデッセイちゃんが・・・orz

当て逃げ乙ったよ・・・修理代概算で聞いたけど恐ろしい額だったw


まぁGvレポいきますかw

More
[PR]
# by rijityoudairi2 | 2009-10-14 00:50 | Gvれぽ。

10月4日Gv

はいってことで、10月4日Gvありました。

また、Gvについてしか書かないブログが再開しそうだぜ・・・

More
[PR]
# by rijityoudairi2 | 2009-10-06 10:35 | Gvれぽ。