ラグナロクオンラインsara鯖で活動するLKの日記。現在お姫様フェアにてGv中。FC2が重過ぎてイライラするので移転しました。


by rijityoudairi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
濃縮エルが4個ほどあったので、思い切って精錬祭り!
やっぱり、濃縮エルはすごいんですよ!!!


とりあえず+6装備を+7にする作業を4回程やりました。

結果:全部折れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

濃縮エル4個使って+7すら1個も出来ないってなんなのwwwwwwwww
まじシャーマンの髪飾り折りまくってるww


ほんと濃縮エルはすげぇよww
ふざけんな死ねクソ野郎が。


あ、あと濃縮オリも使ったんだ。


+6治癒杖を叩いて+7に。
は、出来ませんでした。ほんと信用できないアイテムです。

濃縮ごときに+7なんて大層なモノは出来ないと判断して
死神の名簿を+5から叩いたたら+6ができました。

濃縮系結果

6戦中 1勝5敗 (死神の名簿が+5~+6に。)

結論:濃縮は+5か+6を作るのに使いましょう。

以上!
まぁ、また癌くじのゴミで濃縮は溜まるんだけどな・・・
[PR]
# by rijityoudairi2 | 2010-01-16 13:28 | RO日記。

1月10日Gv

あけましておめでとうございます。
ってことで、新年初更新。

去年の12月全然書いてなかったのね・・・
先週のGvはお休みでG資産稼いでました。

ってことで、れぽ。
例によって全然覚えてないんですが・・・

More
[PR]
# by rijityoudairi2 | 2010-01-12 10:00 | Gvれぽ。

12月6日13日Gvれぽ。

すっかり更新忘れてました。
12月だしね。何かと忙しい・・のか?

今週すら覚えてないのに、先週のなんか書けません。
12月6日。

覚えてること:

ログインサーバーが死んでた。

CATさんからガチやろーみたいな話があったらしく開始防衛。
まぁ防衛というのもおこがましい程の人数しかいなかったw
ガチは結局できませんでした。

以上。いつかガチってみたいです。

12月13日Gvは続きから。

More
[PR]
# by rijityoudairi2 | 2009-12-15 11:53 | Gvれぽ。

11月29日GvG

えー、今回はL3確保でした。
最終22人。途中まで18とかそんなもんだった気がします。

今回のGvは、亀もふと音速がやりあうみたいで、下位はどこも人数少なめだった気がします。
ウチのGも助っ人に出ていた人がちらほらいたみたいですね。
恐るべし、大手の祭り・・・

そういえば最近、Gvの記憶ってすぐ抜けるんですよね。

Gv終わって1時間後にはラスト以外の記憶が抜け落ちるくらいに。
ロガーでも、見ながら覚えているところだけ。

More
[PR]
# by rijityoudairi2 | 2009-11-30 09:29 | Gvれぽ。

11月23日Gv

 リアルの都合でオヤスミしました。

UnfairでGvしてもらって、L5確保したみたいですね。



おめでとう!
[PR]
# by rijityoudairi2 | 2009-11-24 19:35 | Gvれぽ。