ラグナロクオンラインsara鯖で活動するLKの日記。現在お姫様フェアにてGv中。FC2が重過ぎてイライラするので移転しました。


by rijityoudairi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月29日GvG

えー、今回はL3確保でした。
最終22人。途中まで18とかそんなもんだった気がします。

今回のGvは、亀もふと音速がやりあうみたいで、下位はどこも人数少なめだった気がします。
ウチのGも助っ人に出ていた人がちらほらいたみたいですね。
恐るべし、大手の祭り・・・

そういえば最近、Gvの記憶ってすぐ抜けるんですよね。

Gv終わって1時間後にはラスト以外の記憶が抜け落ちるくらいに。
ロガーでも、見ながら覚えているところだけ。

More
[PR]
by rijityoudairi2 | 2009-11-30 09:29 | Gvれぽ。

11月23日Gv

 リアルの都合でオヤスミしました。

UnfairでGvしてもらって、L5確保したみたいですね。



おめでとう!
[PR]
by rijityoudairi2 | 2009-11-24 19:35 | Gvれぽ。
えー、ずいぶんサボってました;

いい加減書けよks って言われたので更新します。

えー、ロキ役がPC壊れていなかったり車事故ったりで、ちょっと人いなかった!
あと廃魔の減りが厳しい;

ってな状況だけどいつも通りGvスタート。

More
[PR]
by rijityoudairi2 | 2009-11-17 23:39 | Gvれぽ。