ラグナロクオンラインsara鯖で活動するLKの日記。現在お姫様フェアにてGv中。FC2が重過ぎてイライラするので移転しました。


by rijityoudairi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Gv関連。( 5 )

 姫Gのことが攻城スレでちょっと出ていたので触れておこうかと。

世界で一番お姫様☆ミのギルドはSRの後継Gではありません。
これは自分がソロGで作ったギルドで、当時は素騎士がマスターでした。

その後、まったりGの方に移籍して、Gvとは離れていましたが
そこで、同じまったりGにいたUnのマスターとGvしたいな、みたいな話をしてじゃぁやろっかってことで
一緒にGvをすることにしました。

で、ウチがEMC用に別キャラで世界で一番お姫様のギルドを作り直し
Unのマスターが身内Gで作っていたUnfairのギルドでメンバーを集めてGvを開始しました。

現在、たまり場Gハン等全て一緒にやっているので、別Gという感じはない・・・かな?
同盟というよりは、連合?みたいな感じです。

連合の定義よく分かってないけど。

まぁそんな感じです。

規模はさすがに35もいませんが、多いと2PC混みで20後半くらいの人数はいるくらいです。

なんか、まとまりないけどこれで。
[PR]
by rijityoudairi2 | 2009-09-22 13:03 | Gv関連。
ESC同盟を組んでからずいぶん経つと思うのですが、今回のGvをもってESC同盟は解散することになりました。

このことは告知していいのか分からなかったので、伏せていたのですが
同盟会議でブログで公表してOKってなってたのでw

同盟解散の理由は、Skirish Rozaのマスターである『らびうさ』が引退し、SRが解散する為です。

ECも継続するかどうかは未定ではありますが、一旦解散という形を取る為ESC同盟はなくなります。僕個人としては、とても楽しかった同盟であったので、とても残念ですが仕方のないことですよね。

まぁそれは置いておいて、

今日のGv中、ESCはずっとV3にいます。

まぁサクっと割られたりしたら、ごめんなさいなのですが
出来る限り防衛を頑張ってみたいと思いますので、興味のある方は攻めてきてみてくださいませ。


↑ここまでお知らせ。
=======================


ってことで、急に宿無し君になってしまいまんたw
これからどうすっかねぇ・・・


適当に他Gを渡り歩かせてもらうか、それとも適当にレースでもするか。


・・・・!

そんなことより今日も仕事で朝早いのに大丈夫なのかオレwwwwwwww
とっとと寝ようwwwww

おやすみなさいませー\(^o^)/
[PR]
by rijityoudairi2 | 2008-08-03 01:30 | Gv関連。

Gvについて。

4月27日と5月4日のGvGは、SRは参加しません。

ECとしても動かないのかな?
そこらへんはちょっと分かりませんが・・・

今週お邪魔するGの方々、よろしくお願いします☆ミ

来週はどうしようかなぁ・・・
[PR]
by rijityoudairi2 | 2008-04-25 04:33 | Gv関連。
 えっとレポは明日(今日か?)書きますね。

とりあえず報告をば・・・


ESCとごじらくんで同盟組みます。


そんだけ報告っすw
興味あるとこは攻めてきてみてくださいね~
[PR]
by rijityoudairi2 | 2008-01-28 01:02 | Gv関連。
2008年になったんで、何かネタでもないかなぁと探していたんですよ。

で、案の定ネタなんか見つからないわけです。
ってことで、対戦した相手とかの印象とかそんなんをまとめていこうかなぁと。
なんか散々既出な気がして微妙だと思うんですけど、まぁいいか\(^o^)/


個人的な視点の相手ギルドの印象 (1月21日)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ESCより強いなぁ・・・ランク
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 List連合

 まぁ間違いなく鯖最強の攻めだと。
防衛した感じ、全く落ちないLK陣がどばーっと来て、占とかのスクリームが通って魔法が止まって落ちるって感じ。占の人はゴスだと。めっさしぶといので、最優先で殺すべき。てか、金ゴス神器とかゴスとかそんなんが多くて処理が追いつかないってのが多いのかなぁ。聖体で普通のゴスを無効化しつつ、金4枚?をしっかり処理していきたいところ。中々LKが死なないから、攻めの回転がすごい早く感じる。Listさんもしっかり防衛できるようになりたいのぅ。

最近は人数減少気味?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
いい勝負っぽいランク
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・--・-・-・-・-・-・

 ごじら君同盟

 乱戦になると強い。無詠唱SG狙ってくるので、決められないように注意する。後衛陣LPとか前衛にカイトかけておくとか・・・かな?また、ロキ破壊を狙うことが多い。ロキをしっかり守ることが重要。WP越えジークを使用してくることもある。WP越えのスクリームもあるので、リカバリ要員が必要。
超ユニットって感じの人は、そこまで多くないと思うので前衛地帯で出来れば全員処理したいところ。ジャイマスターのサクリは痛い。

 魔法は薄め。前衛ラインは異様に痛い。数も多い。イナバ防衛になった時からが勝負って感じ。要職を止められるように立ち回りたい。


 猫飛行機同盟

 ロキ崩しが激しい。WSの人たちによる装備破壊から氷武器とか使ってロキを止めるのがメインかな?ロキにはコート必須だと思うので、とりあえず状態異常されないようにしておかないとダメぽい。前衛が状態異常服を着ていたりするので、そこらへんも対応しないとダメ。

 魔法がかなり痛い。レジポを使いつつ、Mdef装備を整えて突入すると良い。赤いメガネが欲しいのぅ。@魔法が出まくってて重いから、白叩きながら突入すると幾分楽。


 街道連合

 個々の技術的なレベルは高め。個人的には教授が嫌らしくて嫌だった。
チェイスのEMCマスターがやっかい。飛び蹴りで一瞬で移動していく。エンペの周りにEMCを止めるキャラやプラントを設置しておくと楽かもしれない。

人数上昇中?


まぁへたれLKのチラ裏みたいなもんです。

基本的に突入してすぐ終わったり、突入されてすぐ蒸発して行ってしまうとかだと書きようがないので、そこらへんは書かないと思います。何か特徴あったら別かな?
[PR]
by rijityoudairi2 | 2008-01-21 17:49 | Gv関連。