ラグナロクオンラインsara鯖で活動するLKの日記。現在お姫様フェアにてGv中。FC2が重過ぎてイライラするので移転しました。


by rijityoudairi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Gvれぽ。( 42 )

4月18日Gv

結果はV3確保でした。
人数はGレベル1上がって44人まで収容出来たんですが、
44完全に埋まってました。目標の50までもうちょっと!

ってことで、覚えてるとこだけ。

More
[PR]
by rijityoudairi2 | 2010-04-20 13:10 | Gvれぽ。

4月11日Gv

 メモしてた紙が消えた\(^o^)/

適当に覚えてるとこだけ。
今週は35弱くらい?多分32か33だと思います。

More
[PR]
by rijityoudairi2 | 2010-04-13 18:11 | Gvれぽ。

4月4日Gv。

はい、ってことでGvありました。
結果はL2確保でした。

覚えてるとこだけ~

More
[PR]
by rijityoudairi2 | 2010-04-07 12:12 | Gvれぽ。

3月28日Gvれぽ。

 最近あまり書く気力が消えていたんですが、ちょっとコメントが嬉しくて書こうと思いまんた。

The 単純人間\(^o^)/

GvレポっつてもEMC回してて中よく分かってないし、他の人もレポ書いてくれてるんだもの・・・

まぁレポいきまー!

More
[PR]
by rijityoudairi2 | 2010-03-31 09:35 | Gvれぽ。

2月28日Gv

まぁいつも通り覚えてるとこだけ。

More
[PR]
by rijityoudairi2 | 2010-03-03 20:51 | Gvれぽ。
 Gvレポ・・・やらなさすぎたorz
まぁしょうがないよね。忙しいときくらいあるよね。

で、Gv。
最近はー・・・とりあえず結構確保してたんじゃないかな。
大手に最後来られても、守れるようになってきたのは、いい感じだと思う。
欠陥砦だと即殺されるけど。

で、2月21日のGvは、リアルの用事があってEMCできなかったので
姫GでのGvはお休みで自由行動になりました。

大半は、たまり場でしゃべり倒してGv終わらせてた・・のか?
あとは音速に行ったのもそれなりに。
CATと銀矢にも行った人いたかな?

うちは、廃支の人と久しぶりにLKを出してくまぴーさんで、参加させてもらってました。
久しぶりにLKやって思ったのは、LK楽しいwwwww
ってことかな。敵殺せるのは、やっぱ違うね。

くまぴーさんで参加して思ったのは、指示の伝達が当社比3倍くらいでした。
見習うべきとこは、しっかり見習って自分達のGvに活かしたいね。

来週からは、また姫でGvやっていくと思います。
[PR]
by rijityoudairi2 | 2010-02-22 15:27 | Gvれぽ。

1月10日Gv

あけましておめでとうございます。
ってことで、新年初更新。

去年の12月全然書いてなかったのね・・・
先週のGvはお休みでG資産稼いでました。

ってことで、れぽ。
例によって全然覚えてないんですが・・・

More
[PR]
by rijityoudairi2 | 2010-01-12 10:00 | Gvれぽ。

12月6日13日Gvれぽ。

すっかり更新忘れてました。
12月だしね。何かと忙しい・・のか?

今週すら覚えてないのに、先週のなんか書けません。
12月6日。

覚えてること:

ログインサーバーが死んでた。

CATさんからガチやろーみたいな話があったらしく開始防衛。
まぁ防衛というのもおこがましい程の人数しかいなかったw
ガチは結局できませんでした。

以上。いつかガチってみたいです。

12月13日Gvは続きから。

More
[PR]
by rijityoudairi2 | 2009-12-15 11:53 | Gvれぽ。

11月29日GvG

えー、今回はL3確保でした。
最終22人。途中まで18とかそんなもんだった気がします。

今回のGvは、亀もふと音速がやりあうみたいで、下位はどこも人数少なめだった気がします。
ウチのGも助っ人に出ていた人がちらほらいたみたいですね。
恐るべし、大手の祭り・・・

そういえば最近、Gvの記憶ってすぐ抜けるんですよね。

Gv終わって1時間後にはラスト以外の記憶が抜け落ちるくらいに。
ロガーでも、見ながら覚えているところだけ。

More
[PR]
by rijityoudairi2 | 2009-11-30 09:29 | Gvれぽ。

11月23日Gv

 リアルの都合でオヤスミしました。

UnfairでGvしてもらって、L5確保したみたいですね。



おめでとう!
[PR]
by rijityoudairi2 | 2009-11-24 19:35 | Gvれぽ。