ラグナロクオンラインsara鯖で活動するLKの日記。現在お姫様フェアにてGv中。FC2が重過ぎてイライラするので移転しました。


by rijityoudairi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月22日GvG

こんにちわ。

今回のGvGは、ジャイ熊同盟とガチ!の予定だったみたいですた。
てことで、開始からL3へGo!



ジャイ熊の防衛は・・・キツかったすね・・・

まず前衛のラインの厚さが・・・orz
あれは突破できないす;w;ジャイさんのブログ見てみたら、♯も加わっていたみたいで。
あのL3の細い通路とジャイ熊の前衛の厚さと♯がいい感じにマッチしてたと思いました。

何度か攻めていても全く崩せる気配がなかったので、ロキ破壊へシフト。



ってなところで、404・IP・ドーパミンというギルドが後ろから来る模様。(この同盟がPS4同盟ですか?どこがどこだか分からないすorz)
ガチの邪魔ですし、排除。20:27分頃にロキ破壊に成功しますが、後ろからの攻めで待機組みが排除されていたみたいでうまく活かせず。LPが出たりもしますが、それも後ろからの攻め手の影響もありうまく活かせないとのことで、全軍で完全排除することに。




一応ジャイ熊の指揮の方にも連絡取ってから、完全排除へとシフト。

そうこうしてるウチにIS+BYも追加。程なくして404等の勢力は撤退。

IS+BYももちろん排除。
全軍で排除だったこともあり、特に被害もなく排除できていましたが、相手も相当粘ってくる様子。実際同盟の中でも、途切れないし転戦しない?との声が上がったりしていました。

しかし、指揮は、完全に諦めるまで排除し続けるとのこと。今日の指揮カッコイイw



21:14分頃的勢力が完全に撤退した模様。よって、再びガチ開始。


だいぶ放置し待たせてしまいましたが、待っていてくれたジャイ熊さんに感謝!


何度か突入していると相手のロキが不発しているみたいだったりしたので、こっちもガンガン突入してみることに。当然こっちのLPも不発\(^o^)/

なんて状態で攻め続けていると、阿修羅で相手のロキが落ちた様子。

しかし、相手側のロキを消したり、Wiz陣を消したりは出来ていてもなかなか相手の前衛を削ることが出来ない状態でこう着状態に。

相手の前衛を消すことが出来ず苦戦し続けて50分過ぎ頃になってきて、きついかなぁ・・・と思っているところに、埼玉の神EMCが成功。そのままエンペを割ってもらい防衛開始。

先にラインを作ることには成功しますが、イナバへと以降指示が出ます。んで、エンペ周りでは阿修羅やADSの方達が気合いれて相手前衛落としてくれていたので、なんとか割られないで確保することが出来ました。ほんと今回のGvは激アツだった!!!


しかし、今回のGv経費はしゃれにならないことに・・・言っていいのか知らんけど30Mくらい?
笑えねーすwwwwww

でも今回は楽しかったから、製薬アイテムとかたくさん取ってきちゃうんだから><


てことで、皆様お疲れ様でしたー\(^o^)/

2時間付き合ってくれて、ジャイ熊さんありがとう!!!!
[PR]
by rijityoudairi2 | 2008-06-23 15:15 | RO日記。