人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインsara鯖で活動するLKの日記。現在お姫様フェアにてGv中。FC2が重過ぎてイライラするので移転しました。


by rijityoudairi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月4日GvG

えーと仕事だったので、途中参加でした。
これからこんな感じになっちゃいそうだ・・・

2PCは諦めてネカフェから参戦しようかな!?

@久しぶりにアイテム課金がめんどくさくて料理使わなかったのですが、
使ったほうがいいね。HPの量が増えるだけで少し幸せになれる気がするw



21時前くらいからの参加でした。
正直、どこで乱戦したりしてたのか記憶にないです。
自分は一回もラインにつかなかったのでwww
ER前で必死で暴れてました。もうちょっと自重しますorz

遊んでたのは、L1かなぁ・・・?
うーむ・・・

祭られて落とされたりとか、そんな感じだったと思います。


最後派兵に行こうとしたら、ジャイ熊が全軍来るとのことwww
なんとか守りきって確保しました。

遅延解除後に、ジャイ熊が全然来ないので不思議に思っていたらBCをテロされていた様子。
なんでもGv中に3回もテロにあったのだとか・・・

せっかくの週1の2時間という貴重な時間に邪魔はしてもらいたくないものですね。

そんな感じでした!
by rijityoudairi2 | 2008-05-06 21:34 | Gvれぽ。