人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインsara鯖で活動するLKの日記。現在お姫様フェアにてGv中。FC2が重過ぎてイライラするので移転しました。


by rijityoudairi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月17日GvG

こんばんわ。
最近しっかり教習所に行くようになりました。
まぁ、つまらんもんはつまらんですね・・・

そのせいでギルティ復活してます。
久しぶりにフリプとか行ってしまった。
ゲーセンにお金取られてしまうのぅ。

って感じの生活をしていて、最近いつも眠いです。
なんでだろ?

ってことでGvレポ。
今回もネコリスさんとぶつかりました。



今回はB2を完全防衛しようという狙いから、開始防衛をしました。

30分くらいかな?何か知らないけど崩れていました。
前衛の場所からは見えなかったのですが、LP出されてそこから押し上げられたみたいです。
やはり強いですね。

神龍とネコリスの違いは攻めの際の手際の良さ?みたいなものだと思います。
チャンスが来たらそこを確実に物にしていくところが強さだと思います。

神龍が攻めの際にもロキを落としたりLP出たり等ありましたが、次に続くものがなかったように思えます。簡単そうなことですが、意外ときっちりできてるところって少ないですね。

現段階の神龍じゃネコリスには敵わないでしょう。

2月17日GvG_d0149671_2141890.jpg


↑叩くの好きな人がなんか言いそうなので先手を。
左上の黄色い数字はキャプチャソフトです。Gv動画を撮る為のソフトが動作している時に出てくるものです。

転戦L4

転戦を開始したところ、猫天烏さんが落としたみたいなので
相手が揃う前に即制圧。
遅延にして派兵。

派兵1 B5
うちらはB5へ行くことに。
対抗に黒リストさんがいたのでびっくり。
制圧しようとしますが、なかなか・・・
一回Listさんで割れますが、結局レーサーに割られて終わり。

派兵2はCのどこかに行っていたみたいです。
そちらは分かりません。

ってことで、L4のみの確保でした。
by rijityoudairi2 | 2008-02-19 21:47 | Gvれぽ。