人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインsara鯖で活動するLKの日記。現在お姫様フェアにてGv中。FC2が重過ぎてイライラするので移転しました。


by rijityoudairi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08 1月21日GvG。

 えー、ブログ移転しまんた。
FC2重すぎてイライラするのです・・・
えいとんFC2に変えてたな;x; すれ違ってしまったorz

 重いと言えばアレですよ。昨日のGvの鯖の状態。
何あれ・・・あんなひどい状況で鯖の統合とか寝言ぬかしてるんすかね;w;

ってことで、エキサイトブログ初Gvレポいきまーす\(^o^)/



 開始はキャラメルのマスターが遅刻していらっしゃるということでした。
後、無詠唱MSの方もいらっしゃらないみたいで・・・

20:10分頃B1へ移動。
レースを制圧し、遅延防衛へと移行する。

防衛)ESC 攻め手)街道連合

 数回の突入でかなり荒らされてしまいました。大魔法が斜線で切れていて、あまり落ちていなかったみたい?クランクのSG係りにブラギがなかったのも痛かったですね・・・

 制圧されそうになり、イナバに以降するかと思ったのですが、3MAP目でEMCをして逆制圧を狙っていこうという作戦にチェンジ。しかしここらへんで、他攻め手が現れます。ぴよぱんによって割られてしまいます。

08 1月21日GvG。_d0149671_1944021.jpg


20:08:12, [天空の翼★彡] (←ESC・街道遅延の時。)
20:24:48, [ひよこ倶楽部]

ここで転戦指示が出ます。
偵察しながらPT編成を行い、L4へ行くことに。
レース化していた所を遅延防衛に持ち込みます。

本日のメインイベント。
ごじらくん同盟とガチバトル!!!

 20時40分頃、「今からガチ開始やーーー」宣言が来ますw
WPスクリームやWP越えジーク等様々な攻めを展開してきていました。ロキ破壊狙いが多かったので、ロキに火力を集めます。21頃は鯖の状態も最悪で、多分相手方は白Pも出なかったんじゃないでしょうか?ESC側も大魔法不発やQMの不発が目立ち中々怖い状態に・・・

08 1月21日GvG。_d0149671_1962451.jpg


08 1月21日GvG。_d0149671_1983235.jpg


 そんな中、ロキが削られてしまいます。ロキを崩されLPから攻められラインを崩されかけますが、持ちこたえてラインを再構築します。
 が、ここらへんで混乱が・・・ロキを壊され、ER内のごじらくんを排除することに成功しました。この時、遅延解除をしていたのですが、ラインも復活します。しかし、EMCマスターは砦の外で待機中。どうしよう???って感じになりましたが、指揮の判断で遅延解除を続行することに。

20:36:29, [hydrangea of timeless]
21:04:51, [-きゃらめるぼっくす-] (遅延解除)

 遅延解除をしてラインを再構築するのですが、ブラギがいない!?状態に・・・そのまま防衛を開始しますが、ロキが即落とされてしまいます。
 その隙をついて、黒街道のマスター(偵察か?)が飛び蹴りでサクサクエンペ横まで抜けていきました。気づいてたのは自分と王の人だけだったのかな?2人で止めに入りますが、黒街道のEMCを許してしまいます。

1・2分でエンペ脇の街道を排除しますが、ごじら君の突入を抑えることが出来ず制圧されてしまいます。しっかり、チェイスEMCを止めることが出来ていれば違ったのかもしれませんが、たらればの話をしてもしょうがないですね・・・

21:13にはほぼ制圧されてしまいました。
もちろんこのまま撤退なんてしません。攻守逆転して、攻め返します。

防衛)ごじら君 攻め手)ESC

 1度目か2度目の突入の際に、ロキに阿修羅が通ったらしくロキを破壊します。ここからLPを展開しつつ攻めるのですが、ここらへんがうまくいってなかったかも;x;
ESCの前衛は相手前衛ラインでほぼ潰されていたと思います。攻めて見て思ったのが、「イグ実発動しねぇwwwww前衛ライン痛ええwwww」でした。相手もこんな状態だったのだろうと思いますが、この鯖状態どうにかして欲しいもんですね・・・

 LPはガンガン出ていたので、WP周辺を基点としつつ相手の前衛の排除を狙っていくのが効果的だったと思います。ここはウチらの反省点ですね・・・

30分頃、相手のロキも復活し、ここまでか・・・ってことで転戦します。
転戦先B5。

 20~30人くらいの規模の同盟さんが防衛していました。どこだろう・・・青いエンブのとこだったんですが・・・うーん思い出せない・・・

20:45:54, [Rebellion]
20:47:37, [伝説を残す者達]
21:57:42, [神聖埼玉帝国]

なんだこの防衛時間wwwwwwwww
どこかの遅延だったのかもしれないですね・・・

まぁ、Rebellionもいましたが、優先的に排除して、そのまま制圧して遅延防衛を開始します。

ここらへんで最悪な事態がwwwwwwww
ESCのEMCマスターが次々と鯖キャン\(^o^)/
キャラセレ鯖が落ちてしまったみたいです。それはねぇよwww癌wwwwwwww
残った人間だけで、なんとか防衛します。

50分頃には、マスターが全員復帰したので、派遣を出すことに。
一瞬、ごじら君の派遣が来たみたいですが、すぐ撤退していきました。

派遣先はL1。
で、また鯖落ちがががwwwwwwwww
これはひどすぎだ・・・

最後粘ってみるもエンペ張り付こうとしたところで、エンペが消失してしまい、派遣は失敗;x;
というわけで、B5のみの確保となりました。

08 1月21日GvG。_d0149671_199471.jpg


ガチに付き合ってくれたごじらくんの皆さんありがとうございました!!
きっと次回こそは防衛しきってやるんだから・・・!

皆さんお疲れ様でした~\(^o^)/
そういえば、面白そうな話があったなw
どうなるのかは分からないけどwww
by rijityoudairi2 | 2008-01-21 18:58 | Gvれぽ。