ラグナロクオンラインsara鯖で活動するLKの日記。現在お姫様フェアにてGv中。FC2が重過ぎてイライラするので移転しました。


by rijityoudairi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月18日Gv

結果はV3確保でした。
人数はGレベル1上がって44人まで収容出来たんですが、
44完全に埋まってました。目標の50までもうちょっと!

ってことで、覚えてるとこだけ。



最初はV3 かな?

遅延状態にしますが、敵来ないので割って宣伝。

防衛)姫フェア 攻め)ISさん・こっこさん・空気さん
序盤はいい感じに守れていた様子。
♯陣のブラギ切れから、火力が落ちて
こっこさんのADSによりロキ破壊へ。

そこからロキ鳥が死亡により、どんどん中に入って来られて
中処理でごたついている間に、空気さんで割れ。
d0149671_1381833.jpg


d0149671_1364075.jpg


転戦。
その後もう一度割ってるみたいだから、何かやってたのかな・・
覚えていません;

B2
またまた防衛練習。

Bで防衛することあまりないので、丁度良かったかと。

防衛)姫フェア 攻め)ロンギヌス

防衛自体は安定。金ゴスチェイスEMCと思われる人がWPを入ったり出たりしてたので
WPチェイス警戒指示は出ていたのですが、余裕で裏EMC決められました。

相手が少なくて、逆流したりとかダメだったところは数点あったと思います。
ギルドごとの対策もしていきまそー。

転戦

L2
また適当に防衛練習しよっかーってことで
L2へ。盆栽さんが防衛してました。
最初からイナバ?

制圧しようとしますが、レーサーさんに割られて再度。
ぷち防衛していたので、そのまま制圧から攻め手を呼ぶ為に割り。

防衛)姫フェア 攻め)ISさん・こっこさん・広告さん

前回のV3では、ロキ献身がノピ穴封鎖をしていたので
ロキ献身がありませんでしたが、今回はロキに献身付。

d0149671_1374429.jpg


今回もしっかり守れていたとは思いましたが、
ISさんかな?が睡眠服での突入をしていたので、それに対するリカバーや
状態異常耐性のある頭装備をつける等対策が必要だと思います。

守り続けているうちに、こっこさんと広告さんは撤退していました。
そこで、P盾により殺された廃魔を戻したかったのでEMCすることに。

前衛のER前荒らしから、EMCでの人員補充へ移行したかったのですが、
前衛がER前に出て行った後、報告がなかったのでそのままEMC。

見事に突入と重なりましたorz
報告はしっかりお願いします。

全員集まったところへ、ISのLKさんのアイスメルブレで鎧ががっつり破壊され
イナバへ移行して抵抗するも、皆氷結していてお話になりませんでした。

そこらへんの連携がウチらにはないので、見習いたいところです。


で、排除されてるーってことで転戦指示。

そろそろLは飽きたw
って感じになっていたので、今回はVかBを狙う感じに。

で、V3へ。
ぽりん小隊さんが防衛していたのかな?
制圧して遅延防衛へ。

派兵を狙いたかったのですが、大手さんがちょろちょろ来ていたので
油断出来ず、自分だけちょろちょろ他の砦を見に行っていました。

ラストにV5へ行きますが、知り合いに絡まれ逃げた先のERで圧死。
派兵は上手く出来ず、V3のみの確保になりました。


d0149671_13101099.jpg

[PR]
by rijityoudairi2 | 2010-04-20 13:10 | Gvれぽ。