ラグナロクオンラインsara鯖で活動するLKの日記。現在お姫様フェアにてGv中。FC2が重過ぎてイライラするので移転しました。


by rijityoudairi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月11日Gv

 メモしてた紙が消えた\(^o^)/

適当に覚えてるとこだけ。
今週は35弱くらい?多分32か33だと思います。



 B3

今週は戦太鼓を実装!
肝心のスナがいませんでしたが・・・

ってことで、忘れないでのみにしたんだっけか・・・
肝心のブラギがちゃんと機能してなくて、撤退後にメンバーの入れ替え。

攻め手はどこがいたんだっけか・・・

先述したブラギの関係もあってか、抜けてくユニットがちらほらいた感じ。
で、CATさんのチェイスマスターに裏を決められて一度イナバへ移行。

敵ユニットを排除して、ラインを戻そうとしますが他の攻め手もERへどんどん進軍してきていたので、
ラインを戻せずそうこうしている間に割れ。

撤退。


V4

最初はQA侍さんが防衛。
攻め手はうちとこっこさんかな?

何度かしてどこかで割れ。
再度行くとQA侍さんがまた防衛開始してたのかな?

ラインがしっかり出来ていなかったので、そのうち割れ。

防衛がこっこさんに。

うちから手を出したのか、QA侍さんからなのかはよく分かりませんが、
排除が来てるという報告があったので、応戦することに。

ER前に集合されていたので、裏から攻めてQA侍さんを排除していくことに。
ちょっとして、QA侍さんは転戦されていきました。
その間、他同盟も一緒に排除してしまっていたので、そちらからも排除されるのでそっちも応戦。

そうこうしている間に、タイムレスさんで割れて転戦。


V1。

防衛練習兼ねてV1へ。

よく分かりませんが、タイムレスさんの廃魔さんに無詠唱SGか何か通されたのかな?
ラインが半壊して、イナバへ。

次第に削られて空気さんで割れ。

L2

L2でISさんがイナバしているということでL2へ行くことに。
EMCでキャラ集めて、エンペブレイク。

鎧破壊で結構防具壊されていた気がします。

確保時間になっていたので、エンペ割った後転戦。

L5へ。

ぽりん小隊さんが防衛してたのかな?
そのまま制圧。ライン防衛でそのまま確保。
偵察がちらほら来る程度だった気がします。


派兵C5。

小規模勢力で防衛しているところを狙っていたので、C5のアナザーさんの所へ。
ずっと潜伏していましたが、先にQA侍さんのとこの派兵G(主に4バカ)さんが
右下の方でEMC。そのまま主に4バカさんで割れ。

すぐ復帰して、EMCからERへ突入しますが、
エンペ付近まで行くことが出来ても、割ることが出来ず派兵は失敗でした。

2砦への道が険しい;w;

ってことで、終了。
[PR]
by rijityoudairi2 | 2010-04-13 18:11 | Gvれぽ。