人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインsara鯖で活動するLKの日記。現在お姫様フェアにてGv中。FC2が重過ぎてイライラするので移転しました。


by rijityoudairi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー・・・更新ってなんだっけ・・・

 Gvレポ・・・やらなさすぎたorz
まぁしょうがないよね。忙しいときくらいあるよね。

で、Gv。
最近はー・・・とりあえず結構確保してたんじゃないかな。
大手に最後来られても、守れるようになってきたのは、いい感じだと思う。
欠陥砦だと即殺されるけど。

で、2月21日のGvは、リアルの用事があってEMCできなかったので
姫GでのGvはお休みで自由行動になりました。

大半は、たまり場でしゃべり倒してGv終わらせてた・・のか?
あとは音速に行ったのもそれなりに。
CATと銀矢にも行った人いたかな?

うちは、廃支の人と久しぶりにLKを出してくまぴーさんで、参加させてもらってました。
久しぶりにLKやって思ったのは、LK楽しいwwwww
ってことかな。敵殺せるのは、やっぱ違うね。

くまぴーさんで参加して思ったのは、指示の伝達が当社比3倍くらいでした。
見習うべきとこは、しっかり見習って自分達のGvに活かしたいね。

来週からは、また姫でGvやっていくと思います。
by rijityoudairi2 | 2010-02-22 15:27 | Gvれぽ。