ラグナロクオンラインsara鯖で活動するLKの日記。現在お姫様フェアにてGv中。FC2が重過ぎてイライラするので移転しました。


by rijityoudairi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1月10日Gv

あけましておめでとうございます。
ってことで、新年初更新。

去年の12月全然書いてなかったのね・・・
先週のGvはお休みでG資産稼いでました。

ってことで、れぽ。
例によって全然覚えてないんですが・・・



今回のGvは教授さんがお休みで中盤まで教授0という鬼畜展開。
普段どおりLKも2かな。いろいろきつかった。

攻め先は見つからないし、攻め被りばっかになってるので
防衛中心でGvをやる方向に。前衛もいないし、攻められないしね。

でも、防衛も教授0でLP出されたら負けというひどい事態にw
だんだん職の偏りが目立ってきた感じ。
開幕、阿修羅4のクリエ3とかいう状況。
経費が恐ろしすぎるw

途中からいろいろキャラチェンしてもらって少しはマシな状況に。

開幕~中盤

防衛するもLP乙で終わり。
@は金盾キャラの処理にやたら手間取ったのもあったか?

ラストC1

空き家見つけて遅延防衛開始。

で、確保いけそうだねーってことで、L1に派兵。

ここで銀矢さん来襲。
何分くらいからだったかな・・・あんま覚えてません。
多分派兵出してたから50分くらいだとは思う。

段々、抜けてくるキャラが出てきた + 遅延解除予定時刻になったので遅延解除。

で、ハプニングが!

遅延解除ときゃらめるさんのEMCが被って、割れた瞬間にきゃらめるさんがわらわら。
やべぇwwwってなって、ラインを引き戻してイナバ開始。

きゃらめるさんは半分くらいリログしてくれたようで、残り突っ込んで来た人達を処理しながらイナバ。
元々攻めて来ていた銀矢さんもERにつっこんで来て、終わったorz

って思ってたらGv終了。
最後のハプニングでラストは皆必死になってましたw

半分くらいのリログしてくれた人がいなかったら間違いなく銀矢さんかきゃらめるさんに割られてましたね。
まぁ割った瞬間にEMCが通るとかは1ヶ月に1回くらいはあることだけど、ラストの確保戦では怖すぎたw

ってことで、運良くエンペは割れずにC1確保でした。
最後が印象強すぎて他は全く覚えてません。
[PR]
by rijityoudairi2 | 2010-01-12 10:00 | Gvれぽ。