ラグナロクオンラインsara鯖で活動するLKの日記。現在お姫様フェアにてGv中。FC2が重過ぎてイライラするので移転しました。


by rijityoudairi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月6日13日Gvれぽ。

すっかり更新忘れてました。
12月だしね。何かと忙しい・・のか?

今週すら覚えてないのに、先週のなんか書けません。
12月6日。

覚えてること:

ログインサーバーが死んでた。

CATさんからガチやろーみたいな話があったらしく開始防衛。
まぁ防衛というのもおこがましい程の人数しかいなかったw
ガチは結局できませんでした。

以上。いつかガチってみたいです。

12月13日Gvは続きから。




もちろん、全然覚えていません。
最後だけはしっかり覚えてますが・・

指揮を他の人にお願いし、EMCのみに専念。
ちょっと気が楽だったw
新指揮さん、ありがとう!


深刻なWiz不足により、防衛無理ゲーだよねってことで攻め回り計画。
教授さんも全然足りません。てか、いろいろ足りていません。
攻められるとこがあんまない\(^o^)/

ちょろちょろイナバの練習を兼ねて防衛。
割られる→カウンター→放棄されてるのコンボが多かった気がする。

覚えているとこだけ:

V2でイナバ。

何回かやってたと思う。
遅延でもやってたような気がするけど解除ちゃんと出来る要員いなかったし
割って防衛でも良かったかもめ。それなりに人が集まってくれて楽しかったw

EMCもそれなりに回せたと思う。
今回自分のPCで献身出来たのが結構楽だった。

L5だっけな?銀矢さん防衛を攻め。

すごい硬かった!らすぃ。
動画見てて思ったけど、ADSがすごいから前衛がきつく感じるとかそういうことかな?
魔法火力も痛かったとの声もちらほら。

最近の銀矢さん見てて、やっぱ1ランク上の存在な感は否めないですね。
攻城に関して、ウチの同盟では主に作戦とかなくて、ゴリ押しで行くことがほとんどだったので
これからは攻めにもちょっとずつ工夫を入れていきたいなと思いました。

FE勢力の防衛は、実際それでも結構なんとかなっちゃうくらいだったので
攻めの強化をしていく上で丁度いい機会になると思います。

崩せそうもなかったので、撤退。個人的にはすごく悔しかったです。
次対戦する時は、一矢報いることが出来る様になりたいですね。

ラストL2。

21:21:02, [世界で一番お姫様☆ミ] , (38:56)
21:59:58, [世界で一番お姫様☆ミ] , (0:2)

ここ確保でした。

対戦相手が見つからなかったので、L2でイナバ練習しようとして割ったんだったかな?
で、暇すぎて転戦準備が整ったところでISさんが来ていたみたいでした。

せっかくの対戦機会だったのに残念。


で、確保砦の偵察していたら、L2がウチが城主のまんまだったので
ここを確保予定地に決定。

50分になる前くらいかな?
アナザーさん来襲。時間もそれなりにあったし遅延状態でもなかったので
やばそうだったけど、防衛することに。

2度くらい突入抑えた後に、アナザーチェイスマスターの裏EMC。
イナバに持ち込もうとするもEMCを止められてやばかったけど、なんとかEMCして
アナザーさんを制圧して、イナバで防衛続行。

で、そのまま防衛して確保となりました。



ウチの同盟でラストが暇防衛ってことがまずないので
今回もドキドキしてましたw相手の裏EMCからの攻めを潰せたのは大きかったと思います。

G資産に余裕が出来てきたので、今回から外部からのぽたこさんを雇ってみました。
2PCで偵察ポタの場所を示してくれていたので、とても分かりやすくて良かったです。
ぽたこ様ありがとうございました。

あとついでに・・・

お姫様フェアではGM募集しています。
Gv◎FEメイン経費○ 不足している職は主に、献身・教授・廃魔あたり。
その他の職の方も随時募集していますので、少しでも興味がおありでしたら是非どうぞ。

以上!
[PR]
by rijityoudairi2 | 2009-12-15 11:53 | Gvれぽ。