人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインsara鯖で活動するLKの日記。現在お姫様フェアにてGv中。FC2が重過ぎてイライラするので移転しました。


by rijityoudairi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月4日Gv

はいってことで、10月4日Gvありました。

また、Gvについてしか書かないブログが再開しそうだぜ・・・





開始時に準備が間に合いません。
15分からのスタート。
反省会でも出てたし、改善できるか・・・な?

V5へ

いろんなG入り乱れての乱戦を9時半まで繰り返しました!

Ipさん、銀矢さん、SRWさん、仙茶さんとかいろいろ!

ウチも遅延作って防衛したりしましたが、こんな勢力が入り乱れると
防衛なんてどこも出来てませんでしたね。

V5は構造も悪いし、防衛するには全く向きません。
もう遅延とかじゃなくて、割ってイナバの練習をした方がいいかなって思いました。

FE勢力のいろいろなところと戦えたのは、良い経験になったと思います。

9時半過ぎに、補給を済ませてからV3へ転戦。

遅延防衛状態を作ります。

ここで攻め手に現れたのは、空気さん、月星さん、天気さん辺りかな?

ここで大事件。

先週の砦確保で、他は切っていたのに、空気さんだけ同盟から外せていませんでした!

金ゴスかてええええええとか思っていたら、攻撃すらできていない様子。
こちら側が無抵抗の中、暴れ続ける空気G。どうにも出来ません。

ここで、晴れにて1度ブレイク。

すぐ様、遅延防衛に持って行きます。
この段階で、きゃらめるBOXの派兵と、他勢力がちらほら。

きゃらめるさんの突撃でLKが大量に抜けどうにもならない状態に。

V3砦が、きゃらめるさんによりほぼ制圧されますが、一応姫Gで遅延解除。

が、どうにもならないだろうとの判断で転戦。

転戦先をV4へ。このあたりで50分頃?

素手部さんの防衛でした。(今節からりすも同盟だそうです。)

やたら、桃源郷のプリに邪魔されるなぁと思っていたら、同盟だったんですね。

なんとかEMCを通し、攻めることに。
ぬくもり拳聖や、LKにより耐えずER前は荒らされ続け、なかなか中に人を送り込めません。
攻城時の封鎖やER前荒らしへの対策が不十分だったと思います。
良い妨害でした。

ここは大きな課題だと思います。

無詠唱廃魔により、内部を崩して最後のエンペ戦へ持ち込みますが
相手のプリ等の抵抗によりエンペを割ることが出来ず、時間切れとなってしまいました。

個人的にはラスト制圧していけるかな!
と思っていたのですが、相手のER前妨害と同盟により人数増加?
の影響も有り、うまくいきませんでした。

2週間確保できていましたが、残念ながら宿無し!

しかし、今回は反省材料も多く、お姫様フェアの成長に繫がるGvだったと思います。
次節は、頑張って確保しよう!!!

ってことで、以上。
by rijityoudairi2 | 2009-10-06 10:35 | Gvれぽ。